映画

【まとめ】「劇場版 艦これ」 4DX、MX4D版が2月より公開へ

投稿日:2017年1月8日 更新日:

1:2017/01/05(木) 22:16:08.65 ID:
 アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」の劇場版「劇場版 艦これ」が4DX、MX4D版が、2月11日からTOHOシネマズ新宿(東京都新宿区)ほかで上映されることが分かった。

「艦これ」は、第二次世界大戦期の旧日本海軍の艦艇を題材にした人気ブラウザーゲーム。プレーヤーは“提督”となり、艦艇を美少女に擬人化した“艦娘(かんむす)”を強化しながら敵と戦う。
テレビアニメが2015年1~3月に放送され、艦娘の日常や深海棲艦(しんかいせいかん)との戦いが描かれた。

劇場版は、鎮守府の存亡をかけたMI作戦に勝利した艦娘たちが、新たな前線基地に集い、次の作戦に備える中、作戦目標の海域に大きな異変が発生する……というストーリー。昨年11月26日に公開された。

ttp://mantan-web.jp/2017/01/05/20170105dog00m200000000c.html

2:2017/01/05(木) 22:39:09.76 ID:

ハゲしい戦闘は最初の10分位しかなかった気がしたが
あと繰り返し見たい内容じゃない

3:2017/01/05(木) 22:39:26.49 ID:

どんだけ水かかるんだよ
4:2017/01/05(木) 22:56:37.64 ID:

本来なら4~50億行くポテンシャルは普通にあった
アニメ版の提督の設定があまりに酷過ぎたわ
5:2017/01/05(木) 23:04:41.61 ID:

勝ち確コンテンツみたいなもんを批判まみれにしたおもしろ作品
7:2017/01/05(木) 23:37:17.77 ID:

4DXやるほどのもん?
9:2017/01/06(金) 01:00:27.19 ID:

まだ5億いってないんでしょ
11:2017/01/06(金) 01:36:17.91 ID:

レンタル出たら借りて観よ
15:2017/01/06(金) 07:29:45.25 ID:

4DXにする様な内容じゃねぇだろ?
16:2017/01/06(金) 07:57:13.41 ID:

1日2回しか上映しないってさ
ゴミじゃん
21:2017/01/06(金) 08:47:54.03 ID:

いいんじゃないの
ぶっちゃけ戦闘シーンくらいしかみどころないからw

 

引用元:

  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1483622168

2017年酉年の、おすすめのクレジットカードはこれだよ!3選

-映画
-

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.