ゲーム

【朗報】女子が大好きなポストペットが復活するぞおおおぉぉ! しかもVRになって復活するぞぉおお!

投稿日:

1:2016/12/31(土) 19:37:16.90 ID:

「ポストペット」(PostPet)といえば、アーティストの八谷和彦氏がプロデュースし、ソネットエンタテインメント株式会社が提供していた電子メールソフトウェアだ。可愛いテディベアやオカガメ、ミニウサギなどの動物たちがメールを運んでくれるもので、普通のメールですら楽しくて嬉しいメールに早変わり。・お互いのペットに愛着がわく
メール送信相手がポストペットを利用者の場合、相手が飼っているペットがメールを運んでくるため、お互いのペットに愛着がわく。コミュニケーションに新たな可能性を生むことに成功した、素晴らしいソフトウェアといえよう。

・ポストペットがVR化されて登場
そんなポストペットが、なんとVR化されて登場するというのだ。八谷氏はこの「PostPetVR」を実現するべく、クラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー」(CAMPFIRE)で360万円の資金を集めており、2016年12月31日現在、約107万円が集まっている。資金提供は5000円から可能である。

・ペットに触っているみたいな感じ!
実際に開発中の「PostPetVR」の画面を見てみたが、これはヤバイ! ただでさえ可愛いペットたちに触れているかのように楽しめる! しかも、なかなかテディベアがデカい(笑)。チョコチョコ歩いてくるキャラもかわいい! これは絶対に欲しくなる。


3:2016/12/31(土) 19:38:37.63 ID:

モモちゃんってこんなにデカかったのかよ

4:2016/12/31(土) 19:38:37.76 ID:

VR化しないで普通にスマホで出せばよかったのに

5:2016/12/31(土) 19:40:32.70 ID:

6:2016/12/31(土) 19:41:26.71 ID:

>>4
それな
企画の奴らはわかってない…

7:2016/12/31(土) 19:41:31.08 ID:

僕のモモちゃんはまだ帰ってこないんですが

10:2016/12/31(土) 19:42:32.26 ID:

なつい

11:2016/12/31(土) 19:43:11.62 ID:

スマホアプリちゃうんかーい

17:2016/12/31(土) 19:49:59.73 ID:

そもそもメールする相手がいない

18:2016/12/31(土) 19:50:19.65 ID:

コレジャナイ

27:2016/12/31(土) 20:15:58.27 ID:

スマホ版も開発してるって何かの記事で読んだ気が…

28:2016/12/31(土) 20:16:38.75 ID:

よくぶん殴りに行ってたわ

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483180636

-ゲーム
-

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.