子育て

毒親から生まれたら人生は決まる

投稿日:2017年1月5日 更新日:

1:2016/04/26(火) 01:08:57.47 ID:
最悪な人生にな

2:2016/04/28(木) 00:07:43.16 ID:

たしかに

5:2016/04/29(金) 00:29:39.93 ID:

どんな親のもとに生まれるか、自分では選べないしね。
今日、まさにそれを実感し、うちひしがれたよ。

7:2016/04/29(金) 07:56:14.74 ID:

親からDV受けて育ったやつもDVしちゃうんだよな

8:2016/04/29(金) 09:44:33.85 ID:

蛙の子は蛙

10:2016/04/29(金) 14:34:39.67 ID:

毒親はハズレくじだかんね。
運が悪かったと思うしかない。

11:2016/04/29(金) 14:59:17.54 ID:

毒親に限って認知症になる
しかもなかなか死なない特に女

13:2016/05/02(月) 15:08:18.65 ID:

たとえ毒親でも、心理学の本を嫌というほど読んで毒親から離れて幸せに暮らしている人がいるよ

自分だけど。

14:2016/05/02(月) 15:20:48.29 ID:

>>13
気づいて抜け出せて良かったね
今は縁切りしてるの?

15:2016/05/02(月) 15:23:02.90 ID:

>>14

時々会いますが毒吐かれても跳ね返しています。

16:2016/05/02(月) 18:10:14.09 ID:

>>15
跳ね返せるようになってれば大丈夫だね友達の毒親は年老いたからか、丸くなって和解したって言ってたよ

18:2016/05/02(月) 19:52:59.97 ID:

>>15です
>>16
ありがとう>>17
憎んだ時期が自分にもありました。
大切になんて今もできません。
でも心に距離を置くことで冷静になれました、あくまでも自分の体験ですが。

24:2016/05/08(日) 11:40:33.75 ID:

>>16
丸くなったとみせかけて介護、世話しろ
と 考えているだけだよ 毒親はあくまで計算高くて子供は利用するもの
としか考えていない友達にレス見せて注意してあげて

26:2016/05/09(月) 09:57:35.38 ID:

>>24
最終的には介護だよね
毒親は最低

 

引用元:

  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1461600537

ディズニーランド

-子育て
-

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.