芸能

【まとめ】上田まりえ(30)「下着はいつもTバックです」

投稿日:

1:2016/12/19(月) 18:01:58.23 ID:

元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえ(30)が19日、アシスタントを務めるTOKYO
MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、「(下着はいつも)Tバックです」と明かした。番組では「女性の下着はバラバラ派か、セット派かという話題が取り上げられた。

MCのふかわりょう(42)から、どちら派かと問われた上田は「私は基本的にセットです」と語り、
「パンツの種類が2つある時はまとめて買ってしまう」と話した。

共演のマツコ・デラックス(44)は「セット派の方が痛い人が多い。あんたTバック履くの?」と驚きを見せるも、
上田は「いつもTバックです」と意に介さない様子だった。

「Tバックの方が気合が入る」と上田。しかし、「湿り気的には、(緊張して)いつもびちょびちょ」と告白した。

スポーツ報知 12/19(月) 17:57配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000140-sph-ent

4:2016/12/19(月) 18:03:13.13 ID:

こいつ日に日にエロくなるな

9:2016/12/19(月) 18:06:50.72 ID:

ぱんつくれ

16:2016/12/19(月) 18:09:24.07 ID:

この年末の忙しい時に…
誰得情報なんだ?

22:2016/12/19(月) 18:16:50.50 ID:

必死やなあ

26:2016/12/19(月) 18:19:17.74 ID:

チャラチャラと可愛い顔して裏で何をやってるのか分からん他局の
女子アナなんぞより遥かに好感度は高いわw

31:2016/12/19(月) 18:21:20.73 ID:

首から下は嫌いじゃない

38:2016/12/19(月) 18:35:41.13 ID:

ちょっと前まで30超えた女とか結婚できない売れ残りとか言われてたのに、
なんで最近はチヤホヤされる風潮なんだ?

 

-芸能
-

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.