ニュース 雑談

【大阪】無断駐車注意のコンビニ店長を20メートルボンネットにはね上げ暴走、殺人未遂容疑で自称・大学生を事情聴取 熊取町

投稿日:

1:2016/12/19(月) 20:04:10.44 ID:
19日午前10時5分ごろ、大阪府熊取町朝代西のコンビニ「セブンイレブン大阪体育大学前店」の駐車場で、
無断駐車をしていた男が、発車を阻止しようと車の前に立ちはだかった男性店長(46)をはね、逃走した。
男性店長は頭部打撲などの軽傷を負った。大阪府警泉佐野署によると、事故から約5分後に現場に戻ってきた
自称、大学生の男(22)がはねたことを認めたため、殺人未遂容疑で事情を聴いている。
容疑が固まり次第逮捕する方針。

同署によると男性店長は男に無断駐車を口頭で注意、男が車で逃げようとしたため前に立ちはだかったという。
男は車を発進させ、店長をボンネットの上にはね上げたまま駐車場内を約20メートル走行。
駐車場の出口付近で、店長はボンネットから落ちたという。

以下ソース:産経west 2016.12.19 16:47
http://www.sankei.com/west/news/161219/wst1612190050-n1.html

2:2016/12/19(月) 20:04:38.79 ID:

大阪の日常

4:2016/12/19(月) 20:05:31.56 ID:

大阪体育大学か?

7:2016/12/19(月) 20:06:14.57 ID:

コンビニで働いてるとよくあることだよな
駐車場に集まるDQNにどいてもらわないといけないけど
反撃にあうっていう

14:2016/12/19(月) 20:08:24.00 ID:

またキチガイ車カスか。
車カスは何人殺せば気が済むんだ

17:2016/12/19(月) 20:09:03.02 ID:

ボンネットに乗れてよかったね。。
死んでもおかしくないでしょこれ

20:2016/12/19(月) 20:09:30.89 ID:

誰も自称につっこんで

28:2016/12/19(月) 20:11:39.18 ID:

大学の周りは学生の無断駐車酷いな

37:2016/12/19(月) 20:13:20.05 ID:

殺人未遂一丁あがりか

42:2016/12/19(月) 20:14:59.71 ID:

20メートル舞い上がったのかと思ったぜ。

 

-ニュース, 雑談

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.