芸能

【芸能】井上公造が女性タレントYの離婚を予言 夫の不倫を乗り越え出産した小倉優子か

投稿日:

1:2016/12/17(土) 17:49:55.49 ID:
◆井上公造が女性タレントYの離婚を予言!夫の不倫を乗り越え出産した小倉優子か

最近イニシャルトークが話題になる井上公造さんが、
離婚が心配される芸能人として女性タレントYをあげ話題になっています。

[以下引用]
芸能リポーターの井上公造氏(59)が、17日放送の読売テレビのトークバラエティー
「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜・前11時55分)に出演し、
今週のマル秘ウラネタとして「女性タレントY いよいよ離婚へ!?」を挙げた。
井上氏からその女性タレントの名前を耳打ちされたMCの今田耕司(50)は「えっ!」と絶句。
「みんな『離婚はないんだ』と思っていると思います。
世間の人は。『良かった』『乗り越えた』と思っていたら…」と、驚きつつ意味深なヒントを出していた。
[スポーツ報知]

女性タレントY、というと、女優ではないということで、ネットでは、小倉優子さん、
山田花子さん、安田美沙子さん、安めぐみさん、吉岡美穂さんなどの名前があがっています。

なんとなく旦那さんがちょっとアレな山田花子さんかなと思いましたが、
もしそうなら今田さんのリアクションがもうちょっとちがったような。
で、「良かった」「乗り越えた」って小倉優子さんかなと思ったり。

12月初めにも『バイキング』でサンケイスポーツの記者が離婚が心配されるタレントということで、
次のようなやり取りがありました。

[以下引用]
「今年、お子さんが生まれた方で、ちょっとひとり気になる。
このままだと別れてしまうかなと周りが心配している方がいます」と切り出したのだ。
そして、その芸能人を「タレントのYさん」と明かした。
坂上忍が誰なのかと追及すると、思い当たる人物がいるという小木博明が「(イニシャルは)O.Y」と答える。
[トピックニュース]

小倉さんは第二子妊娠中の今年夏、夫である菊池さんの浮気が報じられました。
一時期別居状態だったと言いますが離婚は否定、11月に無事第二子を出産し、
いろいろと水に流して行くことを決めたんだと思われましたが、業界の人は心配してるんですね。
確かに妊娠中の浮気というのは許せるものでもないかもしれません。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年12月17日 15:40
http://www.imashun-navi.com/article/444969466.html

2:2016/12/17(土) 17:50:46.92 ID:

アッー!

5:2016/12/17(土) 17:51:51.80 ID:

そもそもゆうこりんの旦那ってスゲーやりチンw
13:2016/12/17(土) 17:59:50.53 ID:

ASKAの曲無断で流してた人かー
15:2016/12/17(土) 18:01:33.31 ID:

注目されてるおれ、気持ちいい
芸能リポーターが目立ってどうするんや
18:2016/12/17(土) 18:02:26.31 ID:

SMAPは解散しない!と豪快にガセ流した井上捏造かw
24:2016/12/17(土) 18:17:48.81 ID:

相武紗季は逆にまだ別れられないん?
(´・ω・`)
27:2016/12/17(土) 18:21:28.51 ID:

小倉優子ならOさんだろ
41:2016/12/17(土) 18:59:08.85 ID:

Yって苗字の方じゃないんだ
46:2016/12/17(土) 20:27:02.21 ID:

タレントYって書き方だと普通はYから始まる名前のやつじゃないの
タレントの優子さんっておかしいだろ

 

引用元:

http://suyama-med.com/archives/3487

-芸能

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.