防犯カメラ

バーベキュー費用、“高い”と思うのはいくらから?

投稿日:

1: 2016/07/10(日) 06:46:36.09

満足できるバーベキューの場合、いくらぐらいから「高い」もしくは「安い」と
思う聞いたところ、男女ともに「高い」は「3,000円~3,999円」、「安い」は
「1,000円~1,999円」がボリュームゾーンとなった。

消費者がしょうがないと妥協できる費用帯を算出したところ約2,900円となり、
昨年行われた調査の約3,000円を下回る結果となった。

*+*+ マイナビニュース +*+*
http://news.mynavi.jp/news/2016/07/10/004/


17:2016/07/10(日) 06:57:53.23
友人同士とか会社で集まってやるやつで
いきなり幹事が「みな5千円な!」とかいう場合

コイツどういう計算してんだよって思う時がある

それなら不参加も選べるようにしてくれ!!!

61: 2016/07/10(日) 07:33:16.04

BBQの道具揃えた後でも半日やるなら飲食材費だけで3~5千円は越えるけどな
ビールだけでも350mlで平均5~6本は飲むだろ
残りの2~4千円が肉野菜魚介&炭雑費だぜ
肉代は一人あたり2千円確保しておくとそこそこの肉が用意できる
88: 2016/07/10(日) 08:00:06.60

キングオブBBQの俺に言わせれば
>>1の値段は飲料、酒代は入ってない

酒代込みで皆が満足できるBBQをするには
最低でも1人当たり3500円は必要

これを安くあげようと思ったら
ビール→第3のビール
牛肉の比率を減らしてブタや鶏、ソーセージを増やすとか

結構貧相なBBQになる

127: 2016/07/10(日) 08:26:28.59

焼肉屋の食べ放題+飲み放題以上の金を出す意味は無いわな

食うだけなら

251: 2016/07/10(日) 10:17:00.61

>>246
場所代もあるから5000円以上のBBQもあるだろうけれど、
BBQに3000円以上は掛けたくないというのは普通の感覚だと思うよ。
だいたいBBQってメンバー全員が親友同士とか少ないし、
旨いものを食べるよりも親睦が目的とかも多いしね。
424: 2016/07/10(日) 12:41:08.36

焼肉て安い肉で微妙な肉食うより
ある程度満足できるレベルの肉食わないと
意味ない気がする

 

-防犯カメラ

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.