子育て 防犯カメラ

庭の草刈りに挑戦

投稿日:

刈る刈るボーイなる草刈機を購入した。

詳細については上記のリンクにアマゾンのリンクを貼っている。

うちの庭の雑草を今までは運動を兼ねてスコップのちょっこいいやつみたいなのを使いながら

一生懸命抜いていた。

が、

休みはよくて週2日

雨がふれば、庭には出れず、雑草は育つ。

雑草がそだつと、蚊とかいろんな虫が飛びまくる。

そうすると、子供にかんだり、接触したりで

子供が泣きわめく

 

雑草を一網打尽にしたい

 

そうずっと思っていた

 

でも、うちは犬も飼っているので庭を走らせるのに農薬は使いたくない

 

そこで

買いました。

刈る刈るボーイというなの草刈り機

ハンズマンで6000くらいだったんですが

結構切れます。

ただ、今までは手作業だったので根っこから抜いていたんですが、

それは、まったく無理。

でも、全体をみるとすっきりして

虫が発生しないくらいにすっきりしました。

 

-子育て, 防犯カメラ

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.