子育て

日々考えることはあります

投稿日:

この年(42歳 既婚)になっても日々考えることがあります。

子供ができたのが40過ぎてからなので、非常に子供がかわいいです。

家にいるうちでかわいいのはだれの目にも触れないのでいいですが、

今日は子供の保育園で夏祭りがあり、

いろんなご家庭の方たちと接する機会がありました。

余計なお世話ですが、めちゃかわいいお母さんや、めちゃかわいくないお母さんがいました。

子供もめちゃかわいい子供とぶさいくな子供がいました。

いろんなことを考えました。

しかし、かわいい奥さんがいても、家庭がぎすぎすしてたり、

かわいい子供がいても家庭がぎすぎすしてることもあるでしょう。

わたしは今日もいろいろ考えました。

 

-子育て

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.