ニュース

ホテルに28歳の女性遺体、一緒にいた男から事情聴く風俗関係か?

投稿日:

【千葉】ホテルに28歳の女性遺体、一緒にいた男から事情聴く 船橋市
1:2016/07/26(火) 22:43:18.41 ID:
26日午前、千葉県船橋市のホテルの一室で28歳の女性の遺体が見つかりました。
警察は、当時、女性と一緒にいた男が殺害したとみて事情を聴いています。

26日午前11時前、船橋市にあるホテルの一室で「女性を殺した」などと男から110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、船橋市の職業不詳・宇津木千華さん(28)が部屋の床で全裸の状態で倒れ、死亡しているのが見つかりました。

警察によりますと、部屋の中には宇津木さんと一緒にホテルに入ったとみられる自称・茨城県筑西市に住む男(36)がいて、
警察に対し、宇津木さんを殺害したことを認める内容の話をしているということです。

警察は、この男が宇津木さんを殺害したとみて事情を聴いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

以下ソース:TBS 26日21:26
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2830695.html


4:2016/07/26(火) 22:46:39.41 ID:

せめて服きせたれよ


6:2016/07/26(火) 22:50:23.00 ID:

一緒にいたいってか?


11:2016/07/26(火) 22:55:52.23 ID:

デリヘルじゃないのか


15:2016/07/26(火) 23:02:45.98 ID:

ホテルの名前しりたい


16:2016/07/26(火) 23:04:25.02 ID:

28年でホテルで全裸で殺される人生か…
とりあえず正社員バツイチで五十まで大過なく生きてこられてよかったわ


26:2016/07/26(火) 23:50:22.91 ID:

>>20
そして現場はホテル、女は職業不詳
なーんだろーねー


27:2016/07/26(火) 23:51:11.66 ID:

>>船橋市の職業不詳・宇津木千華さん
デリヘルだろ


28:2016/07/26(火) 23:53:11.78 ID:

>>10
ヤバい客も多いんだろうからなぁ
風俗嬢も大変だわ


55:2016/07/27(水) 03:34:19.17 ID:

あの辺のラブホでそんな事案これで3件目かよ。


80:2016/07/27(水) 11:38:29.46 ID:

加害者…近所の同級生だわ…
被害者の方、ならびに御親族のみなさまにご冥福お祈りいたします


 

-ニュース
-

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.