芸能

ねずっちじゃない方が最高月収400万円からゼロ

投稿日:

1:2017/08/15(火) 04:57:19.75 ID:

2017年8月14日23時28分 スポーツ報知

元Wコロン木曽さんちゅう、最高月収400万円からゼロ“仏のママ”妻のサポートに涙

元「Wコロン」の木曽さんちゅう(46)の妻・ゆみこさんが、14日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」(月曜・後9時)の密着取材に出演し、芸人の夫を支える“極意”を語った。

Wコロンは2015年4月に解散した。人気の全盛期はテレビのレギュラー5本など多忙で、最高月収400万円だったが、解散後は「ゼロですよ。番組のレギュラーもそのタイミングで終わったりとか。本当に何もなくなって大ピンチでしたね」と当時を振り返る。さらにコンビ解散は「めちゃめちゃ仲が悪かった。目も合わさない。テレビだけじゃないですよ」と、その理由を告白した。

3年前に購入した4LDKの新居は、やんちゃ盛りの男4兄弟の暴れっぷりにボロボロ。しかし妻・ゆみこさんは、専業主婦として家族を支え、4人がどんなに暴れても、騒いでも絶対に怒らない“仏ママ”だった。「長男出産後、2人目にはなかなか恵まれなかった」そうでい、長男が5歳の時に2人目を妊娠したが「自然流産してしまって」と涙ながらに告白。その時の経験からどんなときも怒らないようになったという。

今は、できる仕事は何でもやるという木曽。現在、地下アイドルの司会やビンゴ大会の司会などを精力的に仕事をこなし、スケジュールは意外にも真っ黒。仕事に口を出したことがないという妻は、13年ぶりの2人きりの食事で「一つ言いたいことがあります。仕事を見ていると、稼ぎを気にしている。家庭を言い訳にじゃないけれども、そう見えるときがある。そういうのはいらない。自分のやりたい事をやっていってもらいたい」と胸にしまっていた思いを打ち明けた。木曽は妻の思いに涙を流しうなずいた。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

木曽さんちゅう

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170814-OHT1T50252.html

4:2017/08/15(火) 05:08:11.10 ID:

いるだけで給料もらってたほうか。
5:2017/08/15(火) 05:08:16.98 ID:

美談なのか?
6:2017/08/15(火) 05:09:37.10 ID:

そうかじゃ無い方か

7:2017/08/15(火) 05:10:21.41 ID:

>>1
「妻のサポート」って書いてあるから旦那の代わりに稼いでるのかと思ったら専業主婦かよ…
13:2017/08/15(火) 05:42:12.57 ID:

奥さんは仏
17:2017/08/15(火) 05:44:43.13 ID:

今のスケジュールは真っ黒なんだろ
それなりの収入あるんじゃないか
20:2017/08/15(火) 05:49:04.69 ID:

>>1
ねづっちは何してんの?
あれだけで月収400万円とか、そりゃ芸能界は辞められんわな。
コンビなんてどこも仲が悪いもんだが。
21:2017/08/15(火) 05:50:29.44 ID:

そのこころは?
22:2017/08/15(火) 05:51:35.69 ID:

そもそもなんでコンビだったのか
27:2017/08/15(火) 06:04:12.41 ID:

ピンで売れようとしたねずっちも消えたな
31:2017/08/15(火) 06:12:20.44 ID:

あの役割でそこまで稼がせてたなんてねづっちすげえな
35:2017/08/15(火) 06:17:53.16 ID:

雨上がり蛍原とか、チュートリアル福田みたいな、
何の芸もないのに相方に恵まれた人なのに、
それを忘れちゃいかんよ。
41:2017/08/15(火) 06:30:45.48 ID:

こいつ大ッ嫌いだわ
ねづっちだけが売れたのが気に食わなくててめえが拗ねただけ
42:2017/08/15(火) 06:34:09.57 ID:

まぁしゃーないわ
相方のおかげだったんだて
43:2017/08/15(火) 06:39:09.67 ID:

昨年のクリスマス前にQVCにラジコン売りに来てた。
46:2017/08/15(火) 06:42:15.63 ID:

ピンの仕事だらけのねづっちに嫉妬して、呼ばれてないのにねづっちの仕事場に来て
楽屋で何も言わずにねづっちをじーっと見てたってエピソード怖くて好き
51:2017/08/15(火) 07:02:47.69 ID:

こいつヤマダ電機のイベントかなんかの営業で客に「ねづっちよりおもしろい!」とか言わせてて引いたわ
65:2017/08/15(火) 08:00:30.92 ID:

初めてコンビです見たとき仲悪そうな態度取ってたじゃん
ねずっちの足引っ張る形でさ
そりゃ解散もするでしょ
70:2017/08/15(火) 08:07:46.46 ID:

宮迫のせいで芸人嫁の話は嘘くさく思える。
嫁が全然怒らないって嫁ぶん殴り過ぎて自我崩壊してるだけ
家がボロボロなのもこいつが暴れてんじゃないか
とか。
71:2017/08/15(火) 08:09:26.61 ID:

Wコロンの頃見てて思ったことなんだけど
どう見てもねづっちの整いました芸が売りのコンビなのに
この人の「俺のトークあってのコンビ芸だから」みたいな変なプライドが面倒臭かった
一歩引いて相方を立てることができない人だったね
コンビ仲が悪かったせいなのか根っからそういう性格なのかは知らないけど

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502740639

-芸能

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.