芸能

大谷亮平の筋肉に徹子感激!お触りして「あー、すごい!相当すごいわ!」

投稿日:

1:2017/02/14(火) 13:05:25.83 ID:
 俳優・大谷亮平(36)が14日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)で、女優・黒柳徹子(83)から筋肉に“お墨付き”をもらった。

大谷は小学4年からバレーボールを始め、高校では大阪選抜のセッターとして国体に出場した経験があり、番組ではバレーボールの腕前を披露した。同局系ドラマ「奪い愛、冬」(金曜・後11時15分)では、毎話、大谷のシャワーシーンがあることを紹介した黒柳は映像を見て「あら大変、フフフフフッ」と笑顔になった。初回放送だけの予定だったが、その後もシャワーシーンが“継続”となったことを知ると「楽しみっちゃ楽しみね」と笑顔満開。「筋肉はどうですか?」とおねだりし、大谷から「もし良ければ」と言われると、満面の笑みで“お触り”した。

シャツの上から大谷の上腕を触った黒柳は「あー、すごい!すごい!相当すごいわ!」と感動、その手は左胸に進む。「まあ、すごい!お顔からは想像も付かない」と筋肉を味わった。

大谷は、モデルとしてデビューし、韓国で俳優として12年間活躍。昨年4月に日本に帰国して、活動している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000116-sph-ent

2:2017/02/14(火) 13:07:27.45 ID:

リアル魔女

4:2017/02/14(火) 13:08:20.31 ID:

足の負傷をキックボクシングで治すからな
6:2017/02/14(火) 13:09:53.63 ID:

減るもんじゃなし
一晩くらい付き合ってやれよ
7:2017/02/14(火) 13:10:08.69 ID:

でも仮病
12:2017/02/14(火) 13:12:25.78 ID:

芸スポで大谷って言えば大谷翔平だろう
騙された
13:2017/02/14(火) 13:12:30.02 ID:

池上遼一の漫画かと思った
14:2017/02/14(火) 13:16:09.36 ID:

うむ。俺も騙されたぞ。

そういえば黒柳徹子はスクワットして体力を維持しているって話を聞いたなぁと思って、「黒柳徹子 スクワット」でググったら、あやしそうな健康系サイトばかりヒットする。
しょうがないなぁ。

20:2017/02/14(火) 13:28:02.75 ID:

顔は竹ノ内、名前もなんだか誰かに似てるし
なんだかなあ
32:2017/02/14(火) 13:57:35.96 ID:

大谷亮平は、youtubeで韓国のバラエティ出てるの見ると、他の男たちと比べやたら細いんだけどな。向こうはタレントにフィジーカー級の体のやつゴロゴロいるから。
34:2017/02/14(火) 14:05:48.55 ID:

容貌がニセ竹野内で名前がニセ大谷とは紛らわしいな
せめて名前は変えることできただろう
56:2017/02/14(火) 15:28:18.09 ID:

ニセの内豊のほうか
57:2017/02/14(火) 15:37:53.66 ID:

日本の宝に気安く触るな。触るなら100万円くらい払えや
石原さとみやガッキーなら大谷が100万払うから

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487045125

【2017年最新版】おすすめの審査が甘いクレジットカードはこれだ!【3選】

-芸能

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.