芸能 雑談

サーフボードに乗りたくて乗りたくて仕方がないアザラシの子供 (動画あり)

投稿日:

1:2014/08/07(木) 20:02:28.25 ID:
★サーフィンやってたら子アザラシ乱入でみんながほっこり
2014年08月07日 14時09分 提供:ねとらぼサーフィンをしていたらアザラシが乱入してきた――そんな珍事件が8月上旬、
英ノーサンバーランド州の沖合で発生しました。YouTubeに当時の映像が公開されています。

投稿者はマシュー・スタンレーさん。アザラシに遭遇したサーファー本人で、
映像はGoProで撮影しました。サーフィンを楽しんでいるマシューさんが横からきた
波で転倒すると、そこに突如アザラシが現れます。まだ子どものようで、怖いもの
知らずなのかサーフボードに近づくとそのままぐいぐいと乗り込んできます。
すべって落ちてもまたチャレンジするなど、サーフボードがすっかり気に入った様子。
マシューさんたちも思わぬ珍客にニッコリ笑顔で対応していました。

動画は約2分あり、微笑ましい交流が収められています。マシューさんはBBCの取材に対し、
「一生に一度の経験だよ」などとコメントしています。

http://news.ameba.jp/20140807-395/

2:2014/08/07(木) 20:19:41.21 ID:

可愛い!!
白いボードが好きなのかとおもつたら、赤いのにも乗ってたずっと一人だったけど、迷子にならないでね

3:2014/08/07(木) 20:51:05.76 ID:

落ちても落ちても何度もアタック、どんだけサーフボードに乗りたいのよ (*´д`*) って感じ

4:2014/08/07(木) 21:59:57.54 ID:

かわいいね。
もう責任もって飼うしかないなw

5:2014/08/08(金) 04:52:45.90 ID:

「こらこら邪魔すんなよ」
「おいおい危ねーぞ」
「もー、仕方ないなあ」って言ってそう

6:2014/08/08(金) 08:55:21.64 ID:

このアザラシ、おうちにほしい。

引用元:

  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/femnewsplus/1407409348

-芸能, 雑談
-

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.