ニュース

【博多ラーメン】一風堂が3月下旬にも東京証券取引所に 株式を上場する見通し

投稿日:

【外食】博多ラーメン「一風堂」、マザーズ上場へ 3月下旬にも
1:2017/01/06(金) 13:04:35.72 ID:

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB04HF3_W7A100C1MM0000/

博多ラーメン店「一風堂」を運営する力の源ホールディングス(福岡市)が3月下旬にも東京証券取引所に
株式を上場する見通しとなった。上場時の時価総額は300億円前後になるとみられる。日本食ブームを追い風に
海外でラーメン市場の拡大が続いている。同社はすでに海外で約60店を展開しており、
上場で資金調達手段を多様化し、国内外の事業を加速する


11:2017/01/06(金) 13:33:38.16 ID:

福岡の誇り


19:2017/01/06(金) 13:43:39.32 ID:

地元民だが一風堂は好きだけど値段が高い

ワンコインでお釣りくる方にいく


29:2017/01/06(金) 15:36:34.20 ID:

博多一風堂攻めてるねえ。ユーロでロンドン、香港などアジア諸国にも
出店展開している。アンチが文句を言うが海外展開事業は失敗しなかった
やはり商売に志があるからだろう。福岡久留米発祥(南京千両)の九州豚骨ラーメンが
博多から開花しているのは良い事


40:2017/01/06(金) 18:06:55.62 ID:

福岡の一博多ラーメン屋が世界に進出し尚且つ上場までこぎ着けた
その企業努力は大したものだ。


46:2017/01/07(土) 02:45:40.98 ID:

無料で入れれるラー油もやしが人気の原因だと思うわ。
あれ他店もやればいいのに。


以下、ツイッターの反応

 

 

一風堂うまいぞーーーーでも高いぞーーーー!

 

-ニュース

Copyright© きにわだ , 2017 AllRights Reserved.